top of page

煌きら めく 瞬間とき に 捕とら われて - MANISH 捕捉閃耀的瞬間 - MANISH

散々さんざんな夢ゆめに 目めを覚さます

日射ひざしの強つよい朝あさ

從噩夢中狠狠醒來

輕灑的晨光令人炫目

お気きに入いりの曲きょく 聞ききながら

洗あらい立たてのシャツしゃつ 腕うでをとおす

一邊聽著自己傾心的歌曲

一邊套上剛洗好的襯衫

昨夜ゆうべのアイツあいつ 疲つかれた声こえだった

刺激しげきが欲ほしい 今いまを壊こわしたい

おちぶれないで

昨晚那個人用疲累不堪的聲音說著

「想要過得刺激」 「想要破壞一成不變的現況」

請不要自暴自棄啊

煌きらめく瞬間ときに 捕とらわれ

夢中むちゅうでいたい

後悔こうかいする 素敵すてきじゃない

一人ひとりじゃないし Wow

あふれだす 涙なみだが 美うつくしければ

人ひとはまた 終おわらぬ旅たびに 時ときを費ついやせるから

被那燦爛絢麗的時刻震懾

我想待在我的夢中

「後悔」這種事一點也不光彩

而且你並不孤獨 Wow

滿溢而出的淚水若是真的那麼美麗

人們會再次展開那無盡的旅程

今日きょうは少すこしだけ 遠回とおまわりして

駅えきまでを歩あるこう Wow

今天稍微繞了點遠路

走到車站 Wow

見慣みなれない景色けしきが 嬉うれしくて

カドかどの古着屋ふるぎやへ ふと入はいってみる

陌生的景色讓人心曠神怡

一時興起踏進街角那間舊衣店

いつもと違ちがう 角度かくどで鏡かがみを のぞいてみる

きっとそこに 新あたらしい 何なにかが

試著用和平常不一樣的角度凝視鏡中的自己

裡頭一定多了些什麼不一樣的東西

煌きらめく瞬間ときに 捕とらわれ

夢中むちゅうでいたい

後悔こうかいする 素敵すてきじゃない

一人ひとりじゃないし Wow

あふれだす 涙なみだが 美うつくしければ

人ひとはまた 終おわらぬ旅たびに 時ときを費ついやせるから

被那燦爛絢麗的時刻震懾

我想待在我的夢中

「後悔」這種事一點也不光彩

而且你並不孤獨 Wow

滿溢而出的淚水若是真的那麼美麗

人們會再次展開那無盡的旅程

煌きらめく瞬間ときに 捕とらわれ

夢中むちゅうでいたい

後悔こうかいする 素敵すてきじゃない

一人ひとりじゃないし Wow

あふれだす 涙なみだが 美うつくしければ

人ひとはまた 終おわらぬ旅たびに 時ときを費ついやせるから

被那燦爛絢麗的時刻震懾

我想待在我的夢中

「後悔」這種事一點也不光彩

而且你並不孤獨 Wow

滿溢而出的淚水若是真的那麼美麗

人們會再次展開那無盡的旅程

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page